世間はお盆に突入中ですねアップ




皆さん過ごし方はそれぞれでしょうが


体調管理にはお気をつけてニコニコ






先週は怒涛のスクール活動でしたDASH!




順にUPしていきたいと思いますアメーバ











まずは


8月6日~8日までの


石川合宿からひらめき電球












石川合宿には


U-10 4年生と


U-12 6年生で


2泊3日で行ってきました晴れ






fthreeのブログ

fthreeのブログ



リオペードラ加賀さんにお世話になりました。



そして新潟からアルティスタさん


エフスリーの3チームで主にTRMを行いましたクラッカー



クラブハウスも立派ですキラキラ



フットサルコートも3面アップ




裏には天然芝のグラウンドが・・・






fthreeのブログ



と思ったら田んぼでしたあせる



遠目では芝生だったのですが目





巨大な像も建ってましたショック!
















fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ



二会場に分かれており


4年生はアウパ加賀(人工芝)


6年生はいきいき広場(天然芝)


でTRMを行いましたビックリマーク




ちょっとバタバタしており画像が


少なかったですあせる










初日終了して


山代温泉


宿舎の宝生亭へ移動やや欠け月




fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

今回のキャプテン




fthreeのブログ

ごちそうです



















食事の後は


キャンプ恒例


お楽しみ抽選会音譜
















各々が何かGETしました


fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ




見事豪華景品をGETした子から


思いの物をもらえなかった子まで


様々でしたが


大いに盛り上がりましたクラッカー














1日目は朝早くから


大変だったので


早く寝るだろう・・・








と思いきや


テンションMAXで夜更けになった


一日目でした得意げ


















山代温泉殺人事件!?


fthreeのブログ







では2日目にグッド!