こんばんはやや欠け月








更新が遅くなってしまいましたが


8/5(日)に開催された


FUTSAL大会の結果をお伝えしますメモ










ちょっと旅行で月曜から




石川に・・・音譜










いやいやあせる










スクールの合宿で



2泊3日の日程で



行ってまいりましたひらめき電球














日曜の大会終わった後


翌日の準備をし


朝は5時起きでバタバタDASH!









はい。









言い訳です( ̄_ ̄ i)









頑張ります。

















では本題に得意げ





8月度は交流会ではなく



FUTSAL大会って事で



正規のルールに基づいて



開催しましたクラッカー






参加頂いたチームは6チーム



女性の方がおられるチームから



ガチンコチームまで



多彩な顔ぶれでしたアップ









総当たり5試合での



勝ち点による



成績で順位を決定しましたビックリマーク









fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ



なかなか熾烈な闘いでしたねメラメラ













人数が少ないチームには


体力的に厳しそうでしたガーン













展開も速く


カウンターの打ち合いに


なってましたDASH!













多数のゴールも生まれ


良き大会となったのでは


ないかと思いますニコニコ














やっぱり交流会より


ガチンコの方が


盛り上がると


個人的には思いますキラキラ













それぞれ楽しみ方も違うので


交流会も続けていきますアップ























fthreeのブログ

いつもガチです








fthreeのブログ

いつもの奴























おっとあせる














順位でしたねあせる
















ではでは・・・


























優勝


fthreeのブログ

足猿































2位


fthreeのブログ

日東薬品






























3位


fthreeのブログ

HEAD FOOT






ともう一人
































4位


fthreeのブログ

FANTAロゼ































5位


fthreeのブログ

FCシルバー

























6位


fthreeのブログ

闘莉王JAPAN













以上の結果となりましたビックリマーク













足猿はビギナー大会では


優勝あったかなかったか・・・












とにかく初優勝クラッカー









だったように思います( ̄Д ̄;;












毎月参加チームが多い様なら



FUTSAL大会を開催したいのですが



あと一歩集まらない汗







もう少し広めていかねばひらめき電球












そして・・・






何度も言いましょう・・・









FUTSAL大会はスパイク禁止



です。







今回は色と拡大付きです!!









やはり大会中に


踏まれて負傷しょぼん



なんてこともありましたので


よろしくお願いします。



















では引き続き



エフスリー サマーキャンプ IN石川音譜




へ行こうと思ったのですが・・・




















明日は大阪行きの為



今日は断念を(-"-;A













誓った矢先にも関わらずかお

















膨大なデータを観て




頭がショック!














数日中には・・・






















懲りずに覗いて下さいアメーバ










ご参加頂いたチームの皆さま




ありがとうございました。