先日、いつもお世話になっている


TOPPERさんの2013S/S展示会に行ってきましたビックリマーク














まず大阪会場は以前は行ったことあったのですが









(°д°;) ?????








いまいち場所が分からないあせる








頼りにならない勘を頼りに




うろうろ・・・









そして聞き込み・・・











目!!










見覚えのある景色がキラキラ










普段大阪にはあまり行かないので


なかなか苦戦しましたあせる







会場は業者さんも多々おられ


皆さんビシッ


っとしたスタイルひらめき電球











自分は・・・










短パンにポロシャツかお







しかしそんなことは


気にしない!!









会場内は・・・








fthreeのブログ


やはりブラジルW杯が近いのでキラキラ










fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

Tシャツやプラシャツもナイス音譜













fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

シューズも人工芝向けのモデルが多々発売する模様グッド!

















fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

fthreeのブログ

小物やBAGも品数が増えましたひらめき電球















fthreeのブログ

やはりありました


ガラナブースクラッカー



缶のデザインも変わるようですニコニコ










やはり特徴としては


2014ブラジルW杯が近いので


全体的なカラーも


黄色の物が多かったようなアップ














TOPPERと言えば


黄色ビックリマーク



みたいなイメージが


昔からあるのですが音譜















今回の商品は


エフスリー事務所内にて


カタログから


先行予約も出来ますキラキラ





ご希望の方はお気軽に


カタログの閲覧だけでも得意げ









ゲームシャツもチームオーダー対応が


結構出る様なので


チームで揃えたいと言う


希望ありましたら是非ひらめき電球









まずは秋冬も順次


登場していきますので


そちらの方も宜しくお願いします。








展示会でお世話になった



カメイ・プロアクト株式会社様



ありがとうございました。