春夏に・・・ | Face to Face アメ村店のStaff Blog

Face to Face アメ村店のStaff Blog

Face to Face アメ村店のブログです!!!

バッチリなカラーリングのモデルです^^


少量の入荷なので、是非ともお見逃し無くグー



Old Skool (Snake)



Red/Gold (VN-0VOKC3H)



Grey/Silver (VN-0VOKC3I)


スネークパターンが落とし込まれたオールドスクール☆



数年前にリリースされたSupremeとのコラボモデルを


思わせるような1足に仕上げられていますねビックリマーク




それぞれレッド、グレーのスエードのアッパーに

絶妙に落とし込まれたスネークが良いアクセントに♪



コチラは少量の入荷となっております、お急ぎくださいパー



Era (Golden Coast)



Dress Blue/Cabbage (VN-0VHQAY6)


先日も紹介したばかり、エラのニューカラーです☆




カラー表記通りキャベツの色合いをイメージして下さい笑




ネイビーとのカラーコンビが抜群の1足となっております^^


店頭ではVANSの新商品が充実していますよ~


是非、店頭まで足を運んでいただければと思います・・・


皆様のご来店、問合せお待ちしております



Face to Face アメ村店


住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-16-15
電話番号 06-6245-9715
メールアドレス ftf-mura@cj9.so-net.ne.jp