遅くなりましたが・・・ | Face to Face アメ村店のStaff Blog

Face to Face アメ村店のStaff Blog

Face to Face アメ村店のブログです!!!

ブログをご覧の皆様、明けましておめでとうございます!


引き続き今年も宜しくお願いします


というわけで、ようやく2013年1発目の更新ですね^^


今日は再入荷のアイテムをピックアップ♪


Face to Face アメ村店のStaff Blog

AIR MORE UPTEMPO "Olympic"


Face to Face アメ村店のStaff Blog

WHITE/NAVY (414962-401)


完売してからも問い合わせがあったモデル☆


いまならある程度サイズも揃っています、お早めにパー


このほかにNIKEはAF180なども再入荷の予定です!!


また、入荷次第アップしたいと思います^^


そして、リーボック・・・


Face to Face アメ村店のStaff Blog

PUMP FURY HLS


Face to Face アメ村店のStaff Blog

BLK/YEL/RED (J84928)


Face to Face アメ村店のStaff Blog

ROYAL/BLK/CHERRY (J86891)


ポンプフューリーのアップデートモデル☆


確か1年くらい前に入荷しましたね!!


おそらく今は、扱っているところも少ないと思います


逃していた方はこの機会に是非、ゲットしてくださいグッド!


えー、明日からまたしっかり更新していきますので


欠かさずチェックお願いしますね目


いろいろ入荷予定がありますので・・・


それでは、皆様のご来店、問い合わせお待ちしております



Face to Face アメ村店

住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-16-15
電話番号 06-6245-9715
メールアドレス
ftf-mura@cj9.so-net.ne.jp