⊃`ノ八"`ノ八_〆(゚□゚*)
今日はなんだか眠れないんだ・・・。
ココア飲みすぎちゃったからかな?

友達が婚活を始めたんだって。
話を聞いてみたらアイキューピット 口コミ とかいろんな紹介所に登録したっていうの。

その行動力にもびっくりしたんだけど、すでに一回婚約して破談にしたっていうところでもっとびっくりしたよ。

興味津々で話を聞いてみたらドラマだったよ。

最初は紹介所をひとつに絞って相手を探していたら、ある人と出会ったんだって。
結構いい人でデートを重ねるうちにこの人かなって思っていったの。
もちろん理想と完全一致!ってほどではなかったけど、結婚ってそんなものだよねって婚約を決めたんだって。

ただ、親御さんが心配をしたんだって。
確かにまだまだ親世代は紹介所のシステムに馴染めない人多いもんね。
だから探偵調査 をやってくれるところを調べて信用照会を依頼して調べてもらった、と。

そしたらなんとその人に浮気相手が居ることが判明!
・・・もっとも友達は、自分の方が2号でその人が本命だったのかもしれないけどね、って笑ったけどさ。

だから婚約破棄の慰謝料を払ってもらって破談にしたんだって。

でね、たくましいなって思ったのが、その慰謝料でいろんな紹介所に登録したんだってこと。
ついでに、永久脱毛 痛くない   でもやってこような?って笑ってるの見て安心はしたけれど、程々にしとけよーって思っちゃった。

だってホントは絶対傷ついてるもんね。
笑って、そんなふうにぱーっと使わないとやってられないよ。

友達が笑うなら、私に出来るのは一緒に添って笑うことだけなんだけどね。

世知辛い今の世の中、女も強くしたたかじゃないとやっていけないね。
(◎皿◎)ノノ"バイバイキーン