完成も近い!? | BIKERSのブログ

完成も近い!?

思い出は~♪

 

いつの日も~~♪

 

雨~♪

ということで・・・!!!

今日もあいにくの雨ですね( ゚д゚)

 

バイカーの方々は

しばし我慢の時期ですね(。-`ω-)む~

別の趣味に勤しみましょう!!(笑)

 

今回はボロボロのXR100R君のホンダ:XR250BAJA

シートの張替えを初心者林が

やってみました(`・ω・´)グッグッ

何事も経験ですからね!!

 

まず!!今回ご用意するのは~

このボロンボロンのシーート

 

(素晴らしい朽ちかたですね)

 

元の色はオレンジのようです!!

あせすぎて・・腐れたみかんみたいに・・ww

 

裏側も錆か土か分からないですが・・・

ねんきを感じます!!

 

タッカーの針を外していきます!!

 

ふぉおおおおおおおおおおお‼‼

バキバキッ!!ゴリボキッ!!

 

外れましたー!!

今回スポンジは再利用します(`・ω・´)b

 

防水効果をもたせるために!!

ビニール袋(ポイポイ袋)を被せ‼

いよいよ★

おNEWなシートを被せていきます!!

 

 

おらぁぁぁぁぁ‼‼

ガチャン‼‼ガチャン‼‼‼

ガッチャン‼‼ズドガッチャン‼‼

 

シワが・・これは想定内ということで!!

OK頂きましたのでご愛敬(´ω`*)🌸

楽しい!!すごい楽しい!!

 

今度私のDIOのシートも張り替えて

みようと思いました(`・ω・´)!!わくわく

 

実際にシートを乗っけてみました!!!

いいんじゃないですかぁぁ(*´Д`)‼‼‼

 

ついでに‼フロントフェンダーと

リアフェンダーも洗いますGSGS‼‼

 

 

どんどん形になっています!!

完成がたのしみです!!

 

 

次回へつづく・・・

 

お知らせです★