辛い過去を癒す事② | インナーチャイルドカウンセラーユウ

インナーチャイルドカウンセラーユウ

元不登校から引きこもり、そしてセラピストへ。自分の魂を輝かせる人生へ。インナーチャイルド・セラピストのユウの。貴方自身が当時のインナーチャイルドの感覚を感じて解放出来る体感型セラピー。解放される事で貴方の生き方がより自分らしくへ。

ようこそ私のブログへ。
私は心と体の相談士のユウといいます。
私の仕事は悩みを抱えた貴方と一緒に悩みの元、原因をひも解き
貴方自身の力で前進出来るようにサポートする事。人は悩み立ち止まります、悩みの元に気付き、心を整理するとまた前に歩いて行けます。過去の私も、不登校、引きこもり、鬱、離婚などを経験。世の中をひねくれたダークサイドから見ていました。しかし、尊敬する師に出会えた事で導かれライトサイドにいる事の幸せに気付く事が出来ました。現在は、以前の私の様に悩み苦しむ方のサポートをしたいと思いシングル子育てをしながら活動しています。また私はエネルギーワーカーでもあり、気を使ったヒーリングで身体的症状の改善にも対応しています。どうぞよろしくお願い致します。
 

 





過去を癒す


この課題は私達が今抱える悩みや、

どうしても抜けられないの習慣等を
解消する事目指す事👍

それは人により、

①体

②心

③感情

④霊的

多岐に渡る癒しが必要となるんです。

この中の1つだけを癒してもバランスが取れない訳です。



では、

具体例として

私のエネルギーワーク、レイキでは、

どの部分を癒す事が出来るのか、

またどの様な症例に効果があるのか、

僕のレイキでは、

一般的なレイキとは違う使い方、

概念で使っていて
主に精神、感情、霊的な部分にアプローチします。

この中でも感情を重視しています。

この感情は長い間積もってしまうと、
その部分が病変します。

感情が体の病気を起こしている訳です。

僕は、それを手に感じとる事で、

その部分を特定しレイキを流します✨



この技法はレイキの師匠より伝授され

長年の研鑽した経験を伝えられたもの。


僕もしっかり受け継ぎ伝えていきたい事です。

レイキで感情の浄化を促す事で、
精神的疾患や病変(身体)を癒す事も可能なんです✨


明日は更に、

精神疾患やADHDについて。



お読み頂き有難うございます(^^;

セッションメニュー

ヒーリングプロテクション+カウンセリング
1セッション12000円(60分~90分)
スカイプor対面で対応。

身体症状に対する気功ヒーリング
1セッション8000円(20分~60分)
遠隔ヒーリングor対面で対応。
 

一人親世帯や生活保護世帯の方には、
半額で施術致します。

その他
レイキ伝授、エネルギー伝授、カードリーディング、物、場の浄化なども対応します。
ご相談ください。