長袖 | Robbieは気まま

長袖




寒いよねぇ!?久しぶりに長袖着てますシラー





明日は、今日より10℃くらい気温が高くなるらしいあせるあせるあせる






10℃上がるってしょぼん参ってしまいますぜショック!あせる






とは言っても、あっという間に、






今日で8月も終わり、






こうしてもみじ秋が一歩、また一歩と近づいて来るのでしょうニコニコ






うーんショック!あせる相変わらずお腹痛いけど(泣)






明日は、1日お仕事休めないガーン(毎月1日が、1番忙しい走る人






ふうっDASH!明日は良くなってると良いけどねぇ長音記号1






そしてパー明日9月1日でMILKY WAYキラキラも1周年でしたよね!?(確か…?)





貧乏&めんどくさがり屋のRobbieがガーン






唯一、更新したFCでやんすニコニコ






TーMAXの横浜のハイタッチパーは中止になっちゃったけどしょぼん






13日の超新星キラキラの池袋イベントは大丈夫よね?





気が付けば、後2週間じゃないですかパー






わざわざ池袋に、お泊まりするとは思いませんでしたが…






M姉ちゃんのお陰で(笑)振り回されるRobbieですにひひ






ははは長音記号2