KARA | 特技は妄想♡Myuのブログ

特技は妄想♡Myuのブログ

K-POP大好き♡イケメン大好き♡
最近は三代目JSBにドはまり中♡
食べるの大好き♡妄想大好き‼‼

KARAの東京ドーム単独コンサートが決まりましたクラッカー

すご~い!!頑張ったね~。


旦那大喜びした後、「東京は無理やん汗

どうやら行きたいらしい笑

旦那が唯一入っているファンクラブはKAMILIAだからね音譜


ドームツアーして、京セラドームにも来てくれないかなはてなマーク

でも大きい会場は、人気でたなぁ~って嬉しい反面、

当たった席によっては、ステージに全然違う人が立ってても、

正直分からんぐらい遠いよね・・・。

アリーナの後ろからはステージなんて全く見えないし。

間違ってダンサーさんを目で追ってたりして・・・あせる



今週は営業の為、近隣住宅へポスティングです。頑張っていっぱい歩くぞ!!