本日の放送いかがでしたか? | テレビ朝日「Future Tracks→R」公式ブログ

本日の放送いかがでしたか?

こんばんは

AKB48の新曲がミリオン!!!!

この時代に不況しらずのAKB48やっぱりすごいですね!!

またAKB48でも特集する日がくるのか!?

さて今週は、スナックマオの企画に大久保さんと、おかもとまりさんを迎えての爆笑トーク

いかがでしたでしょうか?

大久保さんのマイペースな感じをそのまま放送しちゃいました。

なんとトーク収録中にトイレに行くという下りをカットせずに放送するという斬新な編集でした。

その他、KGさんはエハラマサヒロさんと歌うま対決で勝負して頂きました。

実はここだけの話、放送では余裕ですよ!みたいな感じですが

収録前のKGさんは、ものすごく緊張していらっしゃいます。

負けたらどうしようなんて事もぽろり発言が出るほど・・・

何故なら、本気なので対戦前は声出しで両者とも別の場所で声を出して練習しているのですが

その声の漏れでエハラさんのうまさにみんな驚いたくらいでした。

しかし、KGさん本番の際の収録で、声の厚みはやはりプロだな~と思う重厚感が

現場に響き渡る、スゴいシンガーです。

スタッフは、今後どの芸人さんなら勝てるのか探してみたいと思います。

来週は、九州男さんの楽曲紹介とニコニコ動画総集編!!!!

これまで紹介したニコニコ動画の世界をおさらいします!!

見逃した方必見ですよ~~~~~~~