11月30日更新!今週の新商品! | FTコーポレーション広報部

FTコーポレーション広報部

FTコーポレーションの新商品・お得な情報などをお届けします。

こんにちは!ヾ(°▽°)ノ
FTコーポレーション広報部です!

「俺ののぼり」と「俺のステッカー」に既製品の新商品が追加されたのでお知らせしますビックリマーク

俺ののぼり…弁当屋向けのぼり



俺のステッカー…書き込みステッカー




また新商品追加したらお知らせいたします。他にも商品がございますので、
是非サイトにアクセスしてください。
既製品だけでなく別注品も受け付けております。



 ネコタがLINEスタンプになりました!
 日常で使える選りすぐりの40種類を集めたので可愛いネコタを是非是非、
 家族やお友達に使って広めてください!
 URLはコチラ http://line.me/S/sticker/1182016
 ------------------------------------------------
 のぼり専門店サイト『俺ののぼり』こちらから
 ステッカー専門店サイト『俺のステッカー』こちらから
 別注品の入稿方法や既製のデザインなどがご覧になれます!
 ------------------------------------------------



京都/のぼり旗/ステッカー/シール/弁当/手作り/まごころ/愛情/リボン/メッセージ/時間/時計/名前シール