トリコ みました! | FTISLANDオフィシャルブログ「FTISLAND ジェジン・ブログ」Powered by Ameba

トリコ みました!

おおおお!!!
トリコお みましだ~~~~~
なんか ほんとうに きもち いいですね
はははははははははは

いつ ぼくらも あにめに こえが でるか かんがえたのに!!

ルフィくんと トリコくんが いっしょに でてくれて
もっと うれしかったです。。!!

そんなに すきだった ルフィくんと ぼくらの トリコくん!

みんなも とりこ あいしてぐださい!

がんこくからの ふあんたちも すごく いいきょくだと
はなしてくれたんです!

よっし!がんばろ!!!

$FTIslandオフィシャルブログ「FTIsland ジェジン・ブログ」Powered by Ameba