2019年も残りわずか | 二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

私たちの使命は「若返り治療は維持費が必要」、「1回の効果は少ない」という常識を変えること。そのために「身内にも勧められる、安心・安全・確実な抗加齢医療や美と健康に役立つ知識」を多くの方々に提供したいと思っています。皆様の笑顔や喜びの声に価値を感じています。

今年も残りわずかとなりました。

 

今年はじめよりHPのリニューアルの準備を行い、実際に公開できたのは秋ごろでした。

まだ完成していないページがあったり、反映できていないモニターの方々のお写真もあったりますが、年末年始にできる限り仕上げたいと思っております。

 

 

さて、今年も多くの方に当院にお越しいただき、大変ありがたく思います。

 

飛行機で遠方より来られた方々、ご友人やご家族と一緒に来られた方々、モニターに協力していただきた方々、、、

 

カルテを見返すと、お一人お一人のカウンセリングやメールのやり取りにかけた時間が長いためか、カウンセリングでの会話や治療後の笑顔が思い浮かんだりします。


モニターの方から最後にいただくお手紙を開ける時はいつも少しドキドキします。

喜びのお声をいただくことは、とても励みになります。

逆に厳しめのお言葉をいただくことも時々ありますが、真摯に受け止め、次の改善につなげられるようにしていきたいと思っております。



この一年、優秀なスタッフや外部のご協力いただいている方々のおかげで無事に過ごせたことを、心から感謝いたします。


来年も気持ちを引き締めて、さらによい美容医療を提供できるように励みたいと思います。

 

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

当ブログのランキングはこちらです。

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング