昨日ゎADVレッスン後、急いで
東大和へ♪

みんなの応援をしにいったよ☆

この日ゎやばちゃんとLEGOとGAY.O.Kとひなちゃんが、出てたんだけど間に合わなくて、ついた時には
LEGOとやばちゃんが終わってた…( ;´Д`)


そして、GAY.O.Kとひなちゃんゎ
一般部門に!!

ひなちゃんのソロ初めて見たけど
かっこよすぎて、しかもあれで5年生ってことにビビった!o(^▽^)o

GAYもことちゃん体調不良なのに
すごいがんばってて、「本当に熱なの?」ってほどパワフルでホントに尊敬してる♡
せなもやばかったし\(^o^)/


そして、とてもとても
LEGOとやばちゃんを見たかった…。
早く新ネタみたいなぁーっ!


んでんでー結果……

キッズ部門、優勝ゎ
やばちゃんーーー!!!
photo:01


いやー見たかったなっ♡
でも、おめでとうー\(^o^)/


そして、一般部門特別賞が
ひなちゃんーーー!!!
photo:02


ソロかっこよすぎたっ♪
おめでとう\(^o^)/


一般部門優勝ゎ
GAY.O.Kーー!
photo:03


やばすぎた♡
ことちゃんせなおめでとぉ\(^o^)/


楽しかったぁーみんな、ありがとぉ☆

夜ご飯ゎわたみん家でせなんちとご飯♪
photo:04



焼きそば食べたかったのに売り切れてたぁぁぁ!!( ;´Д`)

けっきょく、食べたの餃子と枝豆(笑)
ガーン( ̄◇ ̄;)


でも、楽しかったからいいや♪
みんなおめでとう♡
iPhoneからの投稿