すごい乗り物 | トライアル「店の者」 オフィシャル・ブログ

すごい乗り物

今日はミドル家の者が通う高校の学祭の日。

 

出勤前にちょっと行ってきました。

 

ああ・・・

もう、この校舎から眺める景色も今日で最後なのね・・・

 

image

 

 

ブルー・ハーツのコピーバンド。

ロッケンロール!!

 

image

 

 

階段の窓から覗く校庭景色は、

数日後に行われる体育祭のマスコットの用意。

 

image

 

受験生だけど、勉強どころの騒ぎじゃない!!   \(^o^)/

 

 

っで、次に向かったのは「ガタゴトロッコ」

 

ディズニーアトラクション並みに並ぶんだ・・・

 

image

 

ほう・・・・今年はこんな仕掛けなのね・・・

 

image

 

↑ヘッドマウントモニターをかけ乗車し、

コンパネトロッコを人力で揺らし、

団扇で風を送るのね。

 

っで、乗ってみた。

 

映像はジェットコースター・・・

 

「スタート~~(シャウラ風に)」

 

店の者「やばいね・・・」

 

image

 

あれだ・・・

USJの「バック・トゥー・ザ・フューチャー」と同じぐらい、

ゲボが出そうなぐらい酔った・・・orz

 

すごい乗り物だったな・・・

ああ・・・フラフラするわ・・・

 

吐き気を我慢して、学校をあとにし、ジテツウ開始。

 

もう、あんなゲボが出そうな体験しないように、

↓こちらの応援もよろしくお願いします。

にほんブログ村     店の者