LEGOで作った自動販売機 | トライアル「店の者」 オフィシャル・ブログ

LEGOで作った自動販売機

我が家の長男「リトル家の者」・・・・

かなりLEGO中毒・・・

朝起きると・・・LEGO!
パンが焼けるまで・・・LEGO!
歯を磨きながら・・・LEGO!
ちょっと時間があれば・・・LEGO!

取り上げると・・・禁断症状!!!

買い与えた親が・・・バカだった・・・orz

こんなの作ってます・・・

$トライアル「店の者」  オフィシャル・ブログ



よくわからないってか・・・
私も仕組みがよくわかりませんが、
良く出来てます・・・




連続三玉出るタイプだそうです・・・

コインの代わりに、
大豆程のモノを入れるタイプも作れます・・・

でも、
私には仕組みがわかりません・・・(;^_^A



さてさて、皆さん本年もお世話になりました。

アメブロ上では五回目の正月を迎えようとしてます。
相変わらずあまり為になる様な記事は少ないものの、
月間25000アクセスほど有り、
検索サイトからの御来訪の方もいるようで感謝です。m(_ _ )m


今年を振り返ると、
夫婦でサイクリング(ロードバイク)を楽しむようになった、
新たな年でもありました。

来年はどんな年になるのでしょうか?
皆さんにとって良い年であることを願ってます。

そうだ、来年は私・・・年男!!!

それでは、皆様、来年もよろしくです~~~

ハッピ~~(^O^)/