冬休みの工作 | トライアル「店の者」 オフィシャル・ブログ

冬休みの工作

今朝は家族で一番早起き・・・


一回でコーヒーを淹れていると、

二階でドカドカ音がする・・・

っと、階段駆け降りてきた!!!


リトル「サンタがこれ置いてった!!!」



トライアル「店の者」  オフィシャル・ブログ


OH!!!

BIGさんにあれほど「来ない!!!」と言われていたサンタが、

リトルの所にも来たんだね~~。


決められた時間だけレゴで遊ぼうな・・・

君はかなりレゴ中毒患者だから、

気を付けないとまた没収されちゃうぞ!!!


あっ!そうだ!!

昨日の工作の続きをガレージでやらないと・・・


冬に行きたいのは寒いとこ?暑いとこ? ブログネタ:冬に行きたいのは寒いとこ?暑いとこ? 参加中

私は暑いとこ 派!



ガレージも暖かだといいのですが、

極寒!!!


山岳用スポットストーブ焚いて、

リトルと木工。


金づちの打ち方を指導。


指導の甲斐もあり、

釘を曲げることなく打てるようになったな。



トライアル「店の者」  オフィシャル・ブログ


この続きは、

また早起きしてやろう。



さてさて、

今晩クリスマスパーチーで、

明日は午前中からクリスマスパーチーで、

酒が呑めるぞ!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


カモ~ン(o^-')b


冬に行きたいのは寒いとこ?暑いとこ?
  • 寒いとこ
  • 暑いとこ

気になる投票結果は!?