紅生姜定食 | トライアル「店の者」 オフィシャル・ブログ

紅生姜定食

店の者「Oi!!リトル起きろよ!!」

リトル「なんだよ~、まだ早いよ~・・」

店の者「バカ野郎!!今日は午前:子供会のクリスマス会、昼から友達ん家でクリスマス会だぞ!!」

リトル「ああ~~~、もう、両方行きません!!!」

店の者「コンミャロメ~~~゛(`ヘ´#)」



今日何時に起きた? ブログネタ:今日何時に起きた? 参加中


二人、八時前に起きた。


何だか明け方寝汗が出たな・・・

ってか、暑かったな・・・


今は、こんなに寒いのに!!(>_<)



さて、

今朝も一旦は自転車で出勤したものの、

思いの他降雨があり、

一旦Uターン帰宅。

スクーターに乗り換えて、

出発してしばらくして・・・気づく・・・



着ているものが、

サイクリング用で、

超薄着だってばよ~~・°・(ノД`)・°・


寒さをこらえて運転し、

なんとか出勤完了!!!


そのまま、

「ザブン」と風呂に入りたい気分だってばよ~~・°・(ノД`)・°・


気を取り直して、

いきなり昼食・・・


食べたのは「松屋の牛めし」改名、

命名「紅生姜定食」で・・・決まり!!



トライアル「店の者」  オフィシャル・ブログ



そう、皆さんお気づきだろう・・・

愛知県民で子供を持つ親の財布の守護神・・・

はぐみんカード・・・



トライアル「店の者」  オフィシャル・ブログ


これを謙虚に提示して・・・・


店の者「まだ・・・はぐみんカードの特典って・・・やってます??(・・。)ゞ」


なんて尋ねると、

温玉一個無料となる、

かなりのリーサルウェポン!!!


っで、ペロッと一杯食べてごちそうさまm(_ _ )m


さてさて、


@三連休初日から足元悪く、

月曜日は雪が降るとか・・・(>_<)


@私の「年間自転車走行距離目標:10000km」

も、おかげさまで残すところ、

12km!!!

明日には達成できそうですヽ(゚◇゚ )ノ


@皆さん風邪に気をつけて、

楽しいクリスマスをお過ごし下さい~~(^O^)/