カレー鍋 | トライアル「店の者」 オフィシャル・ブログ

カレー鍋

先日「カニ鍋」が却下され、

急遽カレー鍋に変わった「店の者」です。



市販の鍋スープって買わないな~~。

化学調味料の味がギラギラしてるし、

インスタントラーメンの粉スープとあまり変わりないし・・・


って事で、

カレー鍋のスープも、

一番出汁取って、追い鰹して、カレールーを二かけとカレーの粉、赤味噌・塩・醤油で味整えてホールトマト崩して出来上がり。


トライアル「店の者」  オフィシャル・ブログ


おアゲ・豚肉・おネギの相性が抜群だ~~

シメはお餅食べてうどん食べてオジヤにチーズ混ぜて・・・・


最高や~~~~(^O^)/



っと、ミドル家の者・・・


ミドル「友達が私のこと描いたんだ~~、ツー・タイプで・・・」



トライアル「店の者」  オフィシャル・ブログ


父さん正直に言うよ・・・

父さんに見える君は・・・

⇒の方だね・・・(*v.v)。


そんなミドルの年賀状はこれらしい・・・




トライアル「店の者」  オフィシャル・ブログ





お酒、飲んだ後はなにしたくなる? ブログネタ:お酒、飲んだ後はなにしたくなる? 参加中


この日は、北風サイクリングで、

夕方からお湯割り呑んだな~~


たっぷり呑んだら・・・

やっぱり・・・

家族の誰よりも・・・

早く寝たな~~(´□`。)

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz