18日連続実走 | トライアル「店の者」 オフィシャル・ブログ

18日連続実走

ブラジルといえば? ブログネタ:ブラジルといえば? 参加中


ブラジルといえば「向かいの店」な店の者です。


今月は休みが少ないのと、

用事が多いので通勤以外自転車に乗る時間が少ない。


いわゆる「夫婦サイクリング」の日が、

今月の予定では二日しかない・・・


来週の水曜日は行けそうかな??

家の掃除とかもしないといけないよ・・・

参ったな・・・


それに、一年間の走行目標「10000km」も、

是非とも達成したい。


毎日何キロ乗ったかは、

iPhoneにメモ書いているのですが、

先月の暮れから18日間連続で実走している。


あの雪の夕方も・・・

次の雪の午前中も・・・


間違ってジテツウしたんだな・・・


雪中ジテツウは完全に間違いだったな・・・(〃∇〃)


そんなこんなで、

今日も室内でサイクルトレーナー回した。


サイクルトレーナーは交通事故の心配がないのと、

負荷をダイヤルで自由に変えられるので、

トレーニングはしやすいですが、

楽しさに欠ける・・・

あと、非常に汗が出て、大変です。



トライアル「店の者」  オフィシャル・ブログ



だけど、これに乗らないと、

年間目標達成出来ない・・・


っで、

本日の予定自転車走行距離:60km

今月の自転車走行距離:600km

今年の自転車走行距離:9719km


もうちょい!!!

残り281kmだ!!

しかし、天候のことも、

行事のこともあるので油断禁物。

乗れるときに乗って早めに達成・・・

来週中に決められるか!?


頑張るマン(^O^)/