SFRトレーニング・・・なのか?? | トライアル「店の者」 オフィシャル・ブログ

SFRトレーニング・・・なのか??

寒いですね・・・


でも、明日から暖かくなるようです。


どっちにしろ、

自転車乗ると暖かくなりますが・・・





コーラはカロリーなし?フツ―の? ブログネタ:コーラはカロリーなし?フツ―の? 参加中

私はフツ―の 派!


夏のサイクリング途中で飲む、

フツーのコカ・コーラが懐かしいですね~。





そうそう、自転車仲間から聞いたんですが、

愛知近辺の岐阜のお山は、

もう積雪や凍結で危なっかしく、

当分山には上れないという話でした。


まあ、どっちにしろ私は、

峠をあまり走りませんが・・・(//・_・//)



平地ばかり乗ってますが、

ヒルクライムもできる脚にもなりたい・・・


じゃあ、ちょっとトレーニングメニューに取り入れますか・・・


「SFR・・・・高負荷をかけ、思いギヤ(53✕15以小)でケイデンス40を意識してペダリング2分を6本」



トライアル「店の者」  オフィシャル・ブログ




アップもそこそこ、これやったら、

ホント・・・

二本で泣きそうになったよ・・・(ノ_・。)



本来は冬季外で実走が難しいBIGさん用に買った固定ローラーですが、

彼女・・・

中々使ってくれません・・・

ってか、

実走の何倍もしんどいからね~、これは・・・


負荷装置外して乗ることを薦めましょうか・・・(o^-')b



本日の自転車走行予定距離:40km

今月の自転車走行距離:540km

今年の自転車走行距離:9659km


残り341kmで目標の年間10000km走行や~~(^O^)/


エイエイオ~~ヽ(゚◇゚ )ノ

コーラはカロリーなし?フツ―の?
  • カロリーなし
  • フツ―の

気になる投票結果は!?