話し相手が大変・・・ | トライアル「店の者」 オフィシャル・ブログ

話し相手が大変・・・

寒いけれどジテツウしてます。


けど、

一昨日は帰宅時にドカ雪に降られ・・・

昨日は出勤時にドカ雪に振られた「店の者」です。


こうなったら槍でも何でも降ってこい!!!





さて、今朝ジテツウして信号で停まったら、後ろから、

「こんにちは!!(^O^)/」

元気のいい挨拶。


どりゃどりゃ??

OH!!

さっき歩道を走っていた全然見覚えのないローディー(自転車乗り)さん。

でも、朝から挨拶は気持ちいいもんだね~。

信号赤の間お話して、

自然解散でした。



っで、今日は何書きましょうか・・・


iPhoneのアルバム写真でも見てみようか・・・

んん???

何だったっけ???



そうだ!!!

一人で焼酎飲んでいたら、

ミドル家の者が


「父さん一人だから・・・」


ってんで、グラスの脇に話し相手置いていってくれた。



トライアル「店の者」  オフィシャル・ブログ

OH!!!


カワイコちゃんじゃないか~(^~^)


「なあ~、カワイコちゃん・・・」



結婚相手と恋人に求めるものは違う? ブログネタ:結婚相手と恋人に求めるものは違う? 参加中

私は同じ 派!



「結婚相手だろうと恋人だろうと・・・多くを求めちゃ~いけないよ」


「求めれば、求めるだけ、腹が立つかんね(o^-')b」


「Oi!!!話し聞いてんのか??」


「ああっ!!!大丈夫か!!!??((゚m゚;)」


・・・

・・



トライアル「店の者」  オフィシャル・ブログ



ミドル家の者「あっ、父さん!!それ・・・けっこう汚れてたよ!!!」




だったら、最初から置くなよ~~。゚(T^T)゚。


しょうがない・・・

アルコールの濃度上げて・・・

グビグビグビ・・・・

助けてあげたよ・・・(´□`。)  店の者







結婚相手と恋人に求めるものは違う?
  • 同じ
  • 違う

気になる投票結果は!?

いいね!で恋が始まる「Ameba縁結び」
Ameba縁結び