チェーンラインが出ない・・・ | トライアル「店の者」 オフィシャル・ブログ

チェーンラインが出ない・・・

最近はエンデューロ・レーサーに転向してしまった「IAロッシ 」君からもらった、

時々話題になるこれ・・・



トライアル「店の者」  オフィシャル・ブログ

これは一応乗れる状態にまでなりましたが、

フロントの変速機が付いてない。


っで、昨晩買ってきて、

取り付けましたが、

ボトムブラケットの付き出しが合わず、

上手く変速しない・・・。゚(T^T)゚。



トライアル「店の者」  オフィシャル・ブログ

いわゆる、

「チェーンラインが出ていない」

というやつです。


今朝はなんとか二つのボトムブラケットを付け替えましたが、

ダメだったので、

明日は別のやつ試してみます。



作業は寒いガレージの中。


鼻水持たれてくるし、

今年は早くもやってきた・・・・


ほれやすい? ブログネタ:ほれやすい? 参加中


右足薬指がはれて痒い・・・・


はい・・・

いわゆるシモヤケになったみたいです。(゚ーÅ)


まっ、思い当たることもあるので、

そのうち治るでしょう。


嗚呼・・・

アカギレするし、

シモヤケできるし・・・


イヤンなっちゃう・・・

ショボン(ノ_・。)