リトル目の検査 | トライアル「店の者」 オフィシャル・ブログ

リトル目の検査

インフルエンザ、対策してる? ブログネタ:インフルエンザ、対策してる? 参加中


「店の者」です。

私とBIGさんはインフルエンザの予防接種を打ちましたよ。

リトル&ミドルはストライクな位・・・
「大風邪」ひいてやんの・・・
予防接種は延期です。


さてさて、実はリトル君は、
先天性の逆マツゲで、

トライアル「店の者」  オフィシャル・ブログ

という、こども専門の特殊医療機関で、
定期的に眼の検査を受けています。

逆マツゲ自体を治す整形手術はたいしたことはないのですが、
小さな子供は、
全身麻酔を受けなければならず、
それなら、経過を検査で見ながら、
局部麻酔で手術を受けられる年齢まで待ちましょうか・・
ってことになっています。

病院内部はちょっとした迷路のよう(^O^)

トライアル「店の者」  オフィシャル・ブログ

季節柄、リトル君にもマスクをしてもらいましたよ~

トライアル「店の者」  オフィシャル・ブログ

今回の検査結果は、
そんなにひどくないので、
4ヵ月後に再検査という話です。

しかし、手術は避けて通れない模様・・・

リトルの運命は・・・
如何に!!!




All About「新型インフルエンザ」マスクよりも頼れる!? 新型インフル予防の強い味方
All About「新型インフルエンザ」大丈夫? あなたの咳エチケット・鼻紙エチケット