銀木犀 | トライアル「店の者」 オフィシャル・ブログ

銀木犀

「家飲み」する時、何飲んでる? ブログネタ:「家飲み」する時、何飲んでる? 参加中

私はその他 派!



「店の者」です。

お家では・・・最近甲種の焼酎を飲んでいます。
本当は乙種の焼酎が好きなんですが、
ちょっとわけがあって最近はこれ!!
コレを専用サーバーとか・・
小分け瓶とか・・
小分けカップに注いで・・・っと・・
(笑うところではないですよ・・)

トライアル「店の者」  オフィシャル・ブログ

さてと、今日も仕事です。
その前に少し窓を開けて外の空気を吸いましょうか・・・

秋の香り・・・
我が家の鉢植え金木犀
今年はオレンジ色の花をたわわに付けていますよ(^O^)

トライアル「店の者」  オフィシャル・ブログ


向かいの家には、
銀木犀の大木。
銀木犀の花は白いのです。
銀木犀自体珍しいのに、
二階まで届く大木・・・

トライアル「店の者」  オフィシャル・ブログ

皆さんの御近所にも、
「銀木犀」・・・
あるのでしょうか???

「家飲み」する時、何飲んでる?
  • やっぱりビール
  • さっぱり缶チューハイやハイボール
  • こだわりワイン・日本酒
  • その他

気になる投票結果は!?

あの角ハイボールが、缶になった!
小雪さんの「おいしい角ハイボールのつくり方」(PC)
あの角ハイボールが、缶になった!
小雪さんの「おいしい角ハイボールのつくり方」