楽しく走ろう! (^_^)

無謀にも、色々チャレンジ!

ですが、
楽しく走ろう!!!って、思ってます。
宜しくお願いします。


テーマ:

走りに行こうと思ってたら、

天気が悪かったり、寒かったり・・・

まぁ全然走れてなかったんですが、

 

久し振りに走りに~~~

 

風も穏やか、天気も良い!!!

 

 

 

久し振りに走ったわりには良い感じに走れてる~

 

しかし、相変わらず38位で引っ掛かる感じ・・・

 

何度か40位で走れる時はあるんですが、

 

ある時に

 

ん!!!

 

何か、踏めそう

 

ヨシ、踏もう!

 

って思ったら、

 

後ろから車が・・・

 

スピード落として、

 

もう一度チャレンジ!!!

 

って、思ったら

 

もう一台来た・・・(涙)

 

ん~~~~~

 

まだいけそうやったのに・・・

 

木津

 

 

帰りは向かい風で、全然進まず・・・

 

って事は、行きのは追い風やったんか・・・(汗)

 

 

距離   45.70km

AV   28.3km

 

 

後で見たら、MAX 45.4km

 

まだ出そうやったけど、単なる追い風やったんか・・・

 

まぁもっと乗らんとアカンなぁ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

参加して来ました~

 

テーマ: 「ポジションとペダリングについて」

 

勉強になりました~~~

 

 

前日まで、雨予報???

しかも寒そう・・・(涙)

冬用のウエア用意してたんですが、

天気悪ければ、車で行くわ~~~

って言ってたんですが、

 

当日になると良い天気~

気温も上がりそう

急遽ウエア変更して出発

 

したんですが・・・

 

半分くらい過ぎて、

大通りの信号待ちで背中に手を回すと???

財布がない・・・(滝汗)

 

ウエア着替えた時に置いて来た?

 

もう少しで到着って時に引き返す・・・(涙)

 

で、財布持って再出発~

 

足先寒いな~と思ったら、

今度はシューズカバー着けるの忘れてる・・・(汗)

もう一度戻ってたら、間に合わん

って言うか、今でも間に合わん・・・(滝汗)

 

鈍くさいなぁと思いながら、何とか到着

 

バタバタさせて、すいません

 

 

モニグロ講習会

 

ズラ~~~っと並んでま~す。

 

 

いざ講習が始まると

何時も言われている事と同じ様な事が多かったんですが、

 

実際に状況を見れて、勉強になりました~~~

 

何時も言われてる事なんですが、

 

全然出来ていないって事が、良く分かりました~~~(笑)

 

師匠

 

 

相変わらず、体幹が弱いって事ですが・・・(涙)

体幹よりも姿勢が悪い気がする・・・

 

まぁそれが体幹って事なんか???

 

 

ペダルに力が入っていない

サドル荷重  大

って感じなんじゃ?

 

だから、上れん気がする・・・(笑)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

CATEYE   キャットアイ

 

HL-EL461RC  VOLT400 (ボルト400)

USB充電式ヘッドライト

 

光源:高輝度白色LED 1灯

 

使用時間

点灯(ハイ):        約3時間

点灯(ミドル):       約8時間

点灯(ロー):        約18時間

ハイパーコンスタント:  約11時間

点滅:            約60時間

 

サイズ: 111.3 x 30.6  x 41.3 mm

 

重量:120g (カートリッジバッテリーを含む)

 

使用電池:Li-ion 3.7V 2200mAh

 

標準充電時間:約6時間 (USB2.0)

急速充電:約3時間

 

繰り返し充電回数:標準300回 (定格容量の70%の容量低下まで)

 

 

フロント用ライト

 

 

ダブルクリックでハイモードへ切替。

どのモードにいても素早く一番明るいモードへ切り替えが可能。

シングルクリックで元のモードに戻ります。

 

 

 

今まで、VOLT300を使ってたんですが、

 

訳ありで、キャットアイさんの方で、交換して貰いました~~~

 

ボルト400

 

諦めてたんで、買い替え候補を考えてたんですが・・・

 

ボルト400本体

 

VOLT300から400にバージョンアップ~~~

 

キャットアイさんに感謝

 

ちゃんとしたメーカー製で、良かった

 

ボルト400合体

 

VOLT400と300の比較

明るさ   V400     V300

ハイ    400  -   300

ミドル   100  -   100

ロー     50  -    50

 

同じバッテリーなんで、使用時間は同じ

 

 

あらら

ハイモードのみ違うんですね・・・

 

ミドルもローも明るくなると思ってたのに・・・

 

まぁ換えて貰ったんで文句は言えませんが~~~

 

キャットアイさん ありがとうございます。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。