今回は、書籍の開発の経緯をみなさんに、お知らせしようと思います。


星平会海占術融合法 奥義口伝 ~四柱推命・占星学編~ の著作者で
ある有馬氏は、当社のDVD講座をみて書籍に完成させるまで2年もの
歳月がかかりました。2年間、継続して努力できた理由は、東京で活躍
するある女性のプロのタロット占い師に、西洋占星学と四柱推命をコー
チングしたことでした。



タロットのプロですが、命理学は分からない女性占い師でしたが、星平
会海運命学の考え方をベースにコーチングしていくと、その女性占い師
がこんなふうに言ったそうです。


「私は自分のことを変人だと思っていたが、それは自分の持っている星
が片寄っているからなんだと納得でき、いまのまま生きていくのが運命
通りの生きかただと理解したときから、エネルギーが沸いてきました。」


「私の友人のB子さんは、昔から恋愛下手だと思っていたが、その理由
がわかりました。もともと恋愛のような浮ついたものを求めていない
んですね。恋愛しなくてもお見合いで結婚すればいいんですね。」


「朝から夜中まで働きづめのCさんが、なぜそんな働き方をするのか理
解できました。動いていることが至福をもたらすからなんですね。」



 こんな言葉を聞いたことで、有馬氏もエネルギーが沸いてきてこの書籍
を最後まで完成させることができたようです。自分はいったい何者なのか?
が分かったら、無限のエネルギーと至福感につつまれることを実感した
わけです。相手がいったい何者なのか?が分かったら、もう人間関係で
は悩まないことを実感できたわけです。


今回、有馬氏が女性タロット占い師に教えるときに実際に使い、かつ本の
中で図表として掲載したものを、PDFとパワーポイントのプレゼンテーショ
ン用のデータにして170枚を無料プレゼントいたします。

これとノートパソコンやiPadなどのタブレット端末があれば「一瞬にして
占いの先生になれて、どこでも場所を選ばずに占いセミナーが開催できる」
という内容です。

ただし、このデータを無料進呈できるのは4月25日までに書籍を購入して
くれたユーザー様に限ります。



■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
   星平会海占術融合法 奥義口伝 ~四柱推命・占星学編~
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

■─────────────────────────────────■
        ただ今 予約特価 販売中です。
           詳細はこちらです。

http://www.fsoft.co.jp/JinbutuDVDandBOOK/
■─────────────────────────────────■