ヨーロッパの金融機関の含み損はギリシャ国債などの値下がりを反映して、

21兆円に達するといわれています。


それで 「100年に1度あるかないか」と呼ばれたリーマン・ショック以上の恐慌が出現するとメデイアは宣伝しています。


こういうふうにメデイアがなってきたら、真実はその逆です。

ショックは「あり得ない」。


ショック安とはメデイアがまったく報じない時期に「予期せぬ出来事」として起きるからです。


メデイアが予想した事象・現象がショック安を引き起こすことはありません。

ショック安は メデイアが予想しないときに 突然やってきます。


「くるぞ~、くるぞ~」と連呼されれば、だれだって身構えますし、衝撃に備えるでしょう。


だから 今は株が下がっています。


人とは逆の思考をしている連中だけが 今の時期に株を仕込んでいるんだろうな~


十年もしたら そういう連中が 新しい富裕層になるんだろうな~