公開前情報のキモチ | ★★★★★のキモチ

公開前情報のキモチ

おはようございますビックリマーク
今日も朝から休日出勤、
ヴェルモンマスター N ですわんわん



先日のゲッチャ はご覧いただけましたでしょうかはてなマーク


途中、テストサーバーの様子をお見せしたのですが、
新しい情報が少なくて楽しみにしていた方には本当に申し訳ないですあせる


予定では、もっと色々な開発中の要素を少しでも公開してワクワク感を抱いていただけたらと思っていたのですが、テストサーバーは日々劇的に変化をしているので、放送当日にあったアップデート 作業を最優先した結果、あのような形になってしまいましたしょぼん



せっかくの機会だったのに、とても残念でした・・・ガーン



公開したかった内容の中には、

チームの組みにくさを少しでも解消するための改善 や、

ゲーム内BBSなどの開発中の画面

少しでもお見せしたかったですが・・・しょぼん





過ぎたことは仕方ないので、こんなのテスト中てのを一部公開しちゃいますにひひ


★★★★★のキモチ


★★★★★のキモチ

★★★★★のキモチ

★★★★★のキモチ

★★★★★のキモチ



今回公開した画像は全て開発中のテストサーバーでの画像で鋭意調整中です。
実際どうなるかわかりませんが、雰囲気は伝わったでしょうか・・・はてなマーク


夏休みもありますし、7月下旬頃のメンテナンス時には、

また大きめのアップデートができればと思ってプロジェクトチーム全員で頑張っていますDASH!


公開できる目途が立ったその時には、モンスターヴェルト公式サイト にて、
正式にお知らせしたいと思います。



ヴェルモンマスター N でしたわんわん