あびこ観音さんで厄除け | 大人の華やかファッション宝箱☆大阪市阿倍野区セレクトショップBYOURSSON
↓ポチっとよろしくお願いいたしますm(_ _)m↓

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ            にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ



ありがとうございます(^ ^) 




こんばんは^ ^
ビュアゾン ファッションソムリエ みゆですカナヘイうさぎ





先日、ショップをクローズした後、
毎年お参りしています
あびこ観音さんへ。

{60540F8D-C2BD-4CEA-8A3A-5D24E2F691A8}


厄除けのお寺として有名ですね。
ビュアゾンがある最寄り駅から三駅お隣です。




ここでも商売繁盛祈願!
も〜どんなけすんねん!
てほど、神様のお力を頂戴したい毎日です。








ありがたいことに、
ブログやInstagramをご覧になって
ご来店いただくお客様が多いビュアゾン。




さらに、もっと
いろんな方に知っていただくために
SNSで集客できるよう、その道のプロにご指導いただくといいのかな?
と思うこともあります。
いろんな大技小技があるんでしょうね。。。






でもしばらくは、
自分が思うようにやってみようかと思います。






まだバリバリ会社員だった、
今から6年くらい前になりますかな。
このままでいいのかなあ??
と自分の人生をすごく考えるようになった頃。

自己啓発の本を読み漁ったり、
セミナーに参加したり、
異業種の交流会みたいなものに参加したり。





元々人見知りをする方で
集団行動は苦手。゚(T^T)゚。
大企業によく20年以上勤めていましたよ。



私は何をしたいのか?
何ができるかな?
それを見つける為には、
自分がまだ知らない世界、
知らない人、
に飛び込んでいかなければ、と思い
人見知りなんて言ってられない
えいやー!
と頑張りましたわあんぐりうさぎ




その経験、
本当に役に立っています。


ためになったことも、
良いことも、
嫌なことも、
騙されたことも、
いい風に使われたことも( ̄▽ ̄)


お商売するのに
本当に必要な経験だったと思います。
経験で気づけること、
ある意味財産だと思います。






ショップをオープンして、この4月で1年。
今のこの時期は、人生経験を踏まえながら
とりあえず自分の思うようにやってみて、
たくさん苦労した方が力になると思うようにしています。
しんどいけどーー大泣きうさぎ




節分を迎えて、やっぱり神頼みをしている私ですが(≧▽≦)
真面目にショップの事は考えています。




今日は文章が多くてすみませんm(__)m





最後になりましたが
新入りさん、続々入荷していますルンルン




インポートのレーススカート。
トップスはセールで半額♡

{290EF9DB-4CCE-4184-87CC-634F3752FB49}






{C06A764E-63CE-4DFD-BB46-75569F796ABA}





明日も皆様のお越しを心からお待ちしています






ご訪問ありがとうございます。
ビュアゾン ファッションソムリエ みゆカナヘイきらきら