四季Log-2011101900370000.jpg


ちょびがフガフガしていますが(笑)

株式会社セグレートさんから頂きました☆

「天然樹液 足リラシート」

です!


5種類あるうち、私はグレープフルーツを頂きました。


四季Log-2011101900380001.jpg

中身。

足に貼って使うのでそのテープと樹液シートです。

開封するとグレープフルーツの爽やかな香りがふんわり出てきた!

このシートをテープに貼ってそのまま足裏へペタリ。

そしておやすみ~という簡単なものです。


…足の画像は恥ずかしくて撮っていないですが、結構な粘着力です。

実は前にも他社製品を使った事があるんだけど、このシートがくせものでして…朝、はがすのがとにかく大変で洗っても落ちなくてすごく時間を使ったんだよね。

それ以来使っていなかったので数年ぶりです。

ちょびが足の裏をやたらクンクンしてくるので毛布を足にくるませて寝ました(笑)


翌朝。

起きてすぐ取ったんですが、シートがドロドロの緑色になっていました。

サイトに画像があるんだけど、本当にそのまんまになります(笑)

そして足がすっきり!

これが楽しいんだよね、足裏シート。

足も疲れているんだなぁと実感できます、そして前夜より本当にすっきりしている足がちょっと嬉しい♪


重要だった「はがし」ですが、粘着力が強くないと意味がないのでやっぱり端だけ少しベタベタしました。

でもちょっと洗えばもう平気!

他社製品と比べてすごく使いやすくて時間も取らず、これだったらもっと買ってやりたいなぁと思いました。


足リラシート/通販コスメのセグレート


唐辛子とかよもぎもあって迷うんだけど、とりあえず全部試したい!

チタンなんて、珍しいから使ってみたいなぁ。


セグレートオンラインストアファンサイト応援中