なんて爽やかな朝なんだろう!

今日はもう一つ!

メディエンス株式会社 さんの「なんて爽やかな朝なんだろう!」を頂きました!

商品名がこれ。

面白いです、はい。
四季Log-201107142248000.jpg

レスベラトロール配合。

このスティック状のものが1回用。

お水に溶かして飲むのですが、溶かすとワイン色です。

味もそんな感じ。

ぶどうジュースというか…ワイン好きな人とかいいと思うけど、ワインがだめだって人はもしかしたら嫌いな味かも…私は結構ゴクゴグいけました。

そして、そのまま就寝。


最近どうやっても眠りが浅くて夜中に何度も目が覚めるんです。

なんでだろう、これはよく分からないんだけど…なので日中いつでも眠い時があって。


まだ飲み始めて少しなので「おお!」という効果は分からないんだけど、朝、爽やかにすっきり目覚めたいなぁと思ってます!

あ、そういえば、これを飲んだ後はお手洗いに行きたくなる。

「よくある質問」にもあったんだけど、商品の効果の様子。

ふむふむ。



さて。

商品にがっつり書いているこの「レスベラトロール」。

聞い事がないんだけど、こちらの商品紹介を見てみると、


老化を遅らせ、寿命を延ばす「サーチュイン遺伝子」という遺伝子が身体にはあって、その「サーチュイン遺伝子」を活性化させることができるのが『レスベラトロール』という成分。


なのだそうだ。

血流をよくして身体をすっきり!

というと、私より彼の方がいいかもしれない(私よりきっと血流が良くない、はず。たばことかするし健康診断でもチェックが入っていたはず…)

でも、老化を遅らせるっていう遺伝子に関連するってことは、私の方があってるのかやっぱり。


どちらにしても、ちょっと飲み続けて効果を期待したい商品!

商品の事もそうだけど、成分に関する事も詳しくサイトで紹介されています♪
なんて爽やかな朝なんだろう!

ずっと思ってたんだけど…この絵と商品名、素敵過ぎる。



メディエンスファンサイト応援中