女子会♡♡ | どこにもないが、ここにある。

どこにもないが、ここにある。

フットサルスクエアで働くスタッフの日記。

今週、フットサルスクエアとお隣FUSHIMITTOの女性スタッフで
第2回「女子会」を開催しました~~o(^-^)o


今回は、
スクエアに新しく入った山本ななちゃんの歓迎会と
今月スクエアを卒業した本多まなちゃんの送別会


さらには3月にご結婚されたみつさんのお祝い


お互いにサプライズをし合うという、、(笑)
内容盛りだくさんな
とっても賑やかな会になりました



フットサルスクエアとふしみっとでは、
こんなに賑やかな(笑)看板娘たちが
フロントでお待ちしておりますので
皆様のご来店お待ちしております(笑)