長良川中央渓流解禁 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

もう2月ですね。


早くも渓流の解禁です。


昼休みに放流場所の見学に行ってきました!



長良川の支流、武儀川。

ライズは見られるけど誰も釣らない…


車を走らせ長良川本流の観光ホテル前も見てきました。


毎年、満員御礼の場所ですが人少なぁ〜

こちらもライズは有るけれど誰も釣れない…


朝は釣れたのかな?

最後にこちらも見てきました。


こちらはネットで囲いを作り完全な釣り堀にしてます。

対岸から見てたけど1匹釣ったのを見ただけでした。

いつもは夕方にスプーンを持って行くのですが寒いし小雨が降ってたし今年は竿を出しませんでした。