アフリカツインのお客様 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

久しぶりにレーシングドライバーの三橋さんが来社されました。


デカくてカッコいいバイクです!

これを積んできた車もデカかった!


社長と少しおしゃべりして直ぐに行ってしまいましたが…

最近、YouTubeで三橋さんと大鶴義丹さんの対談してましたねぇ~

大鶴義丹さんは、さすがにお会いした事ありませんが(笑)

10年ぐらい前に桐島ローランドさんと大鶴義丹さんがラリーニッポンに出たときのシートは制作させて頂きました。

桐島ローランドさんは昔、来社されたことがあります。

パリダカに出場するときシートの打ち合わせで来社されました。


いきなり電話があって、その日に東京からバイクで走って来られたときはビックリしました(笑)

なんか話が逸れていきましたが色々思い出したので書いてみました。