レカロ・フルバケ張替え | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

レカロSPGの張替え依頼です。


標準的な表皮ですがシェルはカーボン!


物凄く高価なシートですね!

このシート、ウルトラスエードを使用してワイルドキャット仕様に仕上げます。

ワイルドキャットって、お客様から聞いて知りましたが限定モデルらしいです。

ワイルドキャットの生地は、お客様から支給されました。

カーボンシェルと同じデザインになってます。


ネットで調べて海外から仕入れたそうです。

この生地はセンター部分に使います!

先ずは、全て剥がして1から始めます。


フルバケは、ここから始めないと綺麗に張れません。

フルバケの張替えは、やっぱり難しい…

苦労したけど上手く出来ました!


センターのイエローも映えますね!


イエローのステッチもカッコ良いです。

背面のカーボンも良いですね!


ウルトラスエードのワイルドキャットが完成しました!

お客様にもイメージ通りの仕上がりですと大変喜んで頂けました♪