予定変更 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

連休もあっという間に終わりですね。

連休の最終日は前打ち名人とボートクロダイに行く予定でした。

昨日はスキーだったので3日にボートを積み込み直ぐに行ける状態。


だけど…かなりの強風予報だったので中止にしました。

ムリして行ってもボーズ食らってスプレー浴びてズブ濡れになるのがオチですから(笑)

軽トラから降ろしました。


予定が無くなったので暇です。


エブリィの友人が作って欲しい物があると言ってたので呼びました。

時間が出来たから作れるぞ~って(笑)

なにやら棚の受皿部分に布を張って欲しいみたい。

友人が木枠まで作って持って来ました。


木だけではカッコ悪いから隠して欲しいと…

これを綺麗に化粧するのは意外と難しいぞ!

なんとなく出来上がりをイメージしながら適当にやったら完成しました。


悩んだ角の始末も完璧(笑)


荷台にセットしてみたら良い感じに収まりました。


他にも小物入れ作ったり内装に手を加えたりして、エブリィの内装は少しずつ仕上がって行きます。