うなぎの仕掛け | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

長良川の様子を毎日見てますが、なかなか濁りが取れませんね。

そして鮎の様子も見てますが鮎は居ません…

出て来ないだけなのか流されてしまったのか?分かりませんが、どこかに居て欲しいです。

毎日、川に居るオジサンの話でも捕れてない見たい…

しばらく様子を見てみます。


今日は久しぶりにウナギの仕掛けを入れて見ました。


エサは冷凍鮎です。

近所のおじさんも一緒に入れました。


二人で針25本仕掛けました。

増水でウナギもお腹を空かしてるはず?

釣れないかなぁ~

明日のお楽しみ♪