初釣り | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

この時期、僕はボート釣りオフシーズンですが、ちょいと訳ありでパイルまで行ってきました。

この時期、釣れるんかいな?って疑問を持ちつつ2艇3人で。


狙いはクロダイで、こちらのボートは2丁アンカーでフカセ釣り!
底を狙うそうです。

僕らは落とし込み。

パイルをいつも通り狙って行きます!

寒いし釣れる気がしませんでしたが、
根気よく探ったら釣れました!


そしてゲストの方も釣りました!


その後も2回ほど乗りましたが針外れで残念。

1枚づつでしたが釣れたから上出来♪

フカセをやってたボートも1枚ゲット!

3人とも釣れて幸先の良いスタートだったかな。