ゴルフ 10 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

先週、取引先の人からゴルフに誘われました。

急ぎの仕事が無ければ行けますよ。

月曜日に返事しますので少し待って下さいと伝え、

なんとかなりそうなので連絡すると、

雨の予報だね…

えっ…天気予報見てなかった…

雨でも大丈夫です。行きますと(笑)

そんな訳で明智ゴルフ倶楽部 荘川ゴルフ場まで行って来ました。

標高1000メートル

雨の荘川、寒いです。


雨は降ってましたが、小雨。

止み間もあり、それほど濡れる事なくラウンド出来ました。

雨は意外と大丈夫でしたが霧が…


真っ白け〜

真っ直ぐ飛ばさないと、ボール分からんよ(笑)

なかなかタフなコンディションでしたが楽しかった。

スコアはアウト45イン47でした。