マリーナまで | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

近所のおじさんに連れられ2人でマリーナまで行って来ました。

今日も夏日になり暑いです…

風もなくベタ凪


少し風が吹くと涼しいでしょうけど…

今日もおじさんはサビキで、僕は適当に。

なんとなく、完全フカセでもやってみようと、

スピニングのティップランタックルを使い、完全フカセをやってみた。

アンカリングしてる場所もデタラメだけど、

糸を送り出してたらシュルシュル〜と糸が!

40センチぐらいのチダイが釣れました。

チダイとしては最大級?

ジギングサビキでは、キジハタやカサゴなど根魚がそこそこ釣れました。


途中で、マリーナの社長が釣りにやって来ましたが…


沖まで来たは良いけど、餌忘れたって直ぐに帰って行きました(笑)


何時も通り、昼過ぎまでやって終了。


ずーっとベタ凪でした。