尾鷲に行って来ました | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

正月は何もしないまま過ぎてしまったので、4日の今日は友人と3人で尾鷲方面にドライブに行って来ました。

目的は食べ歩きとお買い物。

それと、ボートを出せそうな場所を探すこと。

竿は持たずにクーラーだけ積んで出かけました。

尾鷲までは約200㌔高速使って3時間弱で到着。



ドライブしながら、さかなセンターと道の駅めぐり。

それと、ボートが出せそうな場所がないかなぁ〜っと探しながら。

ぶらぶらしてたら昼になったので、お刺身でも食べようと立ち寄りました!



なんか色々と、ごちゃごちゃに乗った海鮮ちらしを注文!

美味かった!

ボリュームもあって満腹です。

渡利カキのフライも食べました!



この牡蠣フライもか美味かった♪


昼からも寄り道しながら鳥羽方面に〜

帰りは渋滞するので高速と下道を使い分けながら、のんびり帰りました。

夜は〆のラーメンって事になり、有名所に行くと行列…



ここに列ぶ時間が無かったので諦めた…

結局、お気に入りの蔵出し味噌ラーメンを食べて帰りました。




やっぱり尾鷲は遠いなぁ〜

フルで高速使ったから料金高すぎ…

車はプリウスだったからガソリン代は、まだましだったけどね。