3回目 高鷲スノーパーク | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

今日も娘2人連れて高鷲へ

クラブのメンバーも一緒です。

寒波到来でようやく冬らしくなりました。



こんな日は人も少ないだろうと思いましたが…

スキーヤーやボーダーは関係なかった(笑)

高鷲は大入りです。


準備を済ませゲレンデへ

かなりの積雪なのでパウダー求めてGO~



雪が少し重いし視界も悪く楽しさ半減…




気温も低く吹雪くし…なんか疲れた。


お昼も回ったので車に戻り昼食です。

バックドアテントを張りカップラーメン食べようと、お湯を沸かしていると…

突風が吹き、テントが暴れてお湯が吹っ飛んだ~

お湯が1人分しかなくなってしまった。

仕方ないのでパンやおにぎり🍙でがまん…

午後からは娘がボードをやってみたいと言うので、

借りてきたボード持ってゲレンデへ



とりあえずリフトで上がろうとしましたが、強風の為、運休に…

仕方ないので歩いて登って練習



少しやったら疲れたので終了です。