ダカールラリー ゴール | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

ダカールラリーが終わりましたね。

今年もホンダHRCとトヨタ車体チームランドクルーザー(TLC)のシートをサポートさせて頂きました。

シートのサポートはTLCが10年目、HRCが4年目になります。

今年は両チームとも波乱の年で見ててハラハラしました。

TLCは3連覇達成!



そして、TLC初の社員ドライバー三浦選手も完走!



おめでとうございます。


そして、ホンダは4位

今年は南米ホンダもあわせると12本のシートを制作しました。



ホンダもトラブル続きでかなり苦戦しました…




来年こそ総合優勝してもらいたいですね。