キス釣り大会 ❹ | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

僕の釣果は17匹。

これでは話にならないので検量にも出さず…

帰ってから量ってみると500グラム入賞は1キロ超えなので3倍は釣らないとダメです…




今年は参加無料なので賞品は出ません。

だけどメーカーからの協賛品は出てるので抽選会は有りました。

最後に全員でゴミを広いお終いです。





そして皆さんボートを綺麗に洗い片付けです。





最後の大仕事!

トチローさんのボートの引き揚げ作業!



ヤバイ場面もあったけど無事にトレーラーに乗せることが出来ました。

僕は洗もせず車に乗せるだけなので簡単。

すべての作業が終わり会場を後にしました。

おわり。






Android携帯からの投稿