丸い椅子の座面 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

椅子張りで難しいのが丸い椅子の座面。



綺麗にふっくら張るのは難しいです。

これが椅子になると、なかなか可愛らしい椅子になります。

お見せ出来ないのが残念…


それから、コレも難しい!



自転車のサドル見たいですが、トレーニングジムのなんだっけ?

張り替えました!

フレームが鉄で出来てるのでステープルが打てません…

裏側に爪が有り、爪に引っ掛けながら止めていきます!



これは難しいんですよ。

上手く出来ました。


こんどは木工屋さん拘りの椅子!



この辺りの処理に悩みました。



解決出来たので木工屋さんも喜んでくれました。



Android携帯からの投稿