バックドアテントその後 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

長期休暇も終わり、今日から仕事初めです。


1月もそれなりに仕事があって感謝感謝


そしてダカールラリーも目が離せません!



ところで、このブログで紹介した新型バックドアテント!


ブログを見た数人の方から問い合わせを頂き、お買い上げ頂きました。


取り付けた車輌はハイエース100系、それとハイエース200系





kazuのブログ


ノグチステッカーはオプションです。


そして、このハイエースのお客様は、自宅にあるもう1台の車、


NV200バネットに自分でフックを付けて取り付けてみたそうです。



kazuのブログ


こちらの車でも使えるって喜んでました。




そして、もう一人のお客様は200系のハイエース



kazuのブログ


200系にも取り付け出来ました!


ヴォクシーは自分の車。


1BOXだったら、どんな車でも取り付け出来そうな気がします。



このテントには専用収納袋も付いてます!



kazuのブログ



スキー場や車横付けの釣り場などで食事をしたりお茶したり便利なテントです!



kazuのブログ


広くて暖かく自分でも、かなりお気に入りです。



オプションの着替え用カーテンも良い感じでした。



kazuのブログ



何より取り付け、取り外しが簡単なのが良いです。