障子張替えました。 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

家の障子が破れてたので、張り替えてみました。


張替える事を知った子供たちはトドメをさしてました・・・



kazuのブログ



下の方が犬にやられて少し破れてただけですが、やりたい放題・・・



早速、ホームセンターで材料買って来ました。



kazuのブログ


よう分からんので適当に買ってきました・・・


結果、安もんの刷毛は抜け毛が激しく使い物になりませんでした・・・


4枚張り替えて完成!



kazuのブログ


時間かかるしめんどくさいわ~


なんか、シワシワだけど乾けばパリッとなるかな。


こりゃ~椅子張りより難しいわ・・・



午前中、障子に夢中で、ふと気が付くと


外はえらい雪ですわ・・・5cm以上積もってる。



昼からは、シーアンカーの材料が整ったので、とりあえず裁断しました!



kazuのブログ


今回、このカラーの組み合わせで作ります。



後はロープを作りました。



kazuのブログ



今日は、ここまで!


後は少しずつ作って行きます。