そろそろシーアンカーでも作ろかな♪ | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

シーアンカー在庫切れです・・・


そろそろ作ろうかな。



しかし、隊長のブログに出てくるシーアンカー


考え方が僕と同じだったんですね~ビックリしました。


最近、よくシーアンカーの事がブログに出てたので気になってました。


オモリとフロートで強制的に開花させる!


作り方はまったく違いますが、考え方は同じです。



kazuのブログ



他社では無いって言ってましたが、


超・小ロット生産のKazuさん所で作ってたんですね(^-^)/



しかも、これこそ他には無いシーアンカー


スプレーガード機能付きシーアンカー!



kazuのブログ


さすがに、こんなの見たこと無いでしょう~(^O^)


本来の役目もしっかり果たします!



kazuのブログ


来年の販売目標 12個


生産も12個?


22フィートのボートでもがっちり受け止めます!


0,35ミリのターポリン使ってますから丈夫です。


来年も7500円の格安で販売します。